2月に仲間入りしたライカM3のあと、
先週からソニーα7Ⅱが仲間入りした。
ズミタールを付けてみたら、あらまあすごい!うわ~めっちゃ楽しいわ~!
7月のフィルムカメラクラブが楽しみ!
こうやってレンズ沼にはまるのね。
あ、もうハマっているか(* ´艸`)
2月に仲間入りしたライカM3のあと、
先週からソニーα7Ⅱが仲間入りした。
ズミタールを付けてみたら、あらまあすごい!うわ~めっちゃ楽しいわ~!
7月のフィルムカメラクラブが楽しみ!
こうやってレンズ沼にはまるのね。
あ、もうハマっているか(* ´艸`)