今日の1枚 5/11
久しぶりに山手西洋館へ撮影に行ってきた。
見慣れた場所だと、どこを撮ったら良いのか迷う。
撮りすぎてもうどこも撮るところはない、と思うけれど
本当はまだまだあるはず。
撮れないと思いこんでいるだけ。
左脳と右脳の戦いなのだ笑
今日の1枚 5/11
久しぶりに山手西洋館へ撮影に行ってきた。
見慣れた場所だと、どこを撮ったら良いのか迷う。
撮りすぎてもうどこも撮るところはない、と思うけれど
本当はまだまだあるはず。
撮れないと思いこんでいるだけ。
左脳と右脳の戦いなのだ笑