お昼から元町で所用があったので、
その前に山手西洋館へ。
この日はフューシャピンクの、華やかな花の世界が広がっていた。
12月になったらもっと華やかな、キラキラした世界になっているんだろうな。
マトリカリアみたいな花を1枚。
やっぱり野の花や野草が好き。
お昼から元町で所用があったので、
その前に山手西洋館へ。
この日はフューシャピンクの、華やかな花の世界が広がっていた。
12月になったらもっと華やかな、キラキラした世界になっているんだろうな。
マトリカリアみたいな花を1枚。
やっぱり野の花や野草が好き。